ホーム>OFFICIAL BLOG>肩が・・・
OFFICIAL BLOG

肩が・・・

もう半年以上になる。縄跳びをして痛めた左肩がまだ痛い。
今から振り返ると、縄跳びで痛める前から軽い症状はあった。昨年の夏に肋骨を骨折し、痛い方の左側をかばい、何をするのも右手でしていた。たぶん、そのかばった事により左肩が五十肩になってしまったのだと思う。肩の関節だけが痛いならまだしも、筋肉までもが痛く、じっとしていても痛い。ひどい時は寝られないくらいの痛み。正直、半年もこの状態が続くと、慣れたと言えば慣れたけど・・・肩の事はブログには書かない!!って思ってたけど、この痛みをちょっと発散してやろう!!って思い書いてみた(笑)
とうとう梅雨入り。歩く事も、自転車通勤する事もしばらくお預け状態やなぁ。それより、この梅雨の降水量によって今年の桃のでき具合が決まる。毎年美味しい桃が出来てただけに、今年の天気は少し変やし心配。美味しい桃のスープを作るにはやはり美味しい桃でないと。みなさんの期待に答えられるスープができるよう育って欲しいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chef-nagatake.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/259