ホーム>OFFICIAL BLOG>日記>まるごとマルシェを終えて
日記

まるごとマルシェを終えて

 

マルシェ2.jpg

終わった~ほんと大変やったbearing
いつも睡眠時間が少ないのに、この3日間はほとんど寝てないというか寝られなかったsad
今回、こういった催事に参加させていただいたのは初めてだったので、緊張と失敗してはいけないというプレッシャーで寝ようと目をつむってもひたすら頭の中で料理を作ってたshock
終わってみての感想は、まず初日の始まってすぐに来ていただいたお客様には間に合ってなかったのと、初めてで勝手がわからなかったのでいいものが出せなかった。ここはかなりの反省。きっと忘れる事はなくこの思いを次に生かします。ほんとに申し訳なかったという気持ちでいっぱいです。
この3日間、たかが3日間だけど考える事が沢山あった。
まず、このような屋台で、量より質のものが求められてるのか?
値段も安いにこした方がいいのか?
出店によりレストランの格を下げていないか。
味付けも、上品よりも大味の方がいいんじゃないか?
だから僕自身、今回が最初で最後かな・・・って。
でももしもまた出て欲しいと依頼があって出るなら、今回以上に量より質で。そして今回以上にフレンチでマルシェの中心的な店でありたいと思う。
その場にあった最高のおもてなしをしたい。次に出す料理もこの3日間で考えてて、次に出すならコレ!!て決めてある。最高級の屋台(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chef-nagatake.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/279