ホーム>OFFICIAL BLOG>日記>決断しないと
日記

決断しないと

かなり石橋を叩き、だいぶ壊れてきた。でも壊れてきたからこそ芯が見えてきたのも確か。
この決断は僕の今後につながる事なので簡単には決められない。
強気の僕と弱気な僕がいて、お互いに言い合ったり慰めあったりしてる。次はこんなんしたいとか、あんなんしたいとか、考えてるだけなら楽しいけど、じゃこれするならこれはどうなる?とか考えるとなかなか決断ができない。先日以前録画したテレビ番組でプロフェッショナルってあるでしょ、イチローが4000本安打した時のやつですが、その中でイチローが「めちゃめちゃ野球が好き。でも子供の時の好きと今の好きは違う」みたいな事を言ってた。僕もめちゃめちゃ料理が好き。でも純粋に好きだけじゃお客様に満足してもらえない。お客様に喜んでいただくものも作っていかないといけないし、経営もしっかりしていかないといけない。きっとそういう感じなんやろな。でも僕はイチローとは違う。イチローはつかってもらえないと試合には出られないけど、僕は自分で好きな事が出来る。比べるものはだいぶ違い過ぎるけどthink(年収なんて子供と大人以上やし。っていうかイチローの年収、僕の生涯やっと稼げるくらいちゃうんthink
年末から精神的にいろんな事で悩んでた(おまけに消費税上がるとか言いよるし・・・)年末は睡眠時間は3時間とかで頑張ってきた(まぁこれもイチロー並みの年収なら文句ないけどsmile
これからは好きなように楽しんでやっていく歳になったのではないかと思う。
だから何なん早く教えて~や!!って心の叫びが聞こえるね~(笑)
まだ決まってないですが、レストラン ナガタケかルエンヌやめます。
っていうかフレンチやめます。って言うかも・・・しれないですよ~(笑)でも僕が作る料理は健在です。だって永武さんが作る料理だからsmile(笑)
もう少ししたら正式に発表しますcoldsweats01
いっぱいいっぱいながら、間もなくメニュー変更いたします!!
僕の、レストラン ナガタケの料理を食べにきてくださいね~~wink

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chef-nagatake.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/293