ホーム>OFFICIAL BLOG>日記>Restaurant Nagatake閉店のお知らせ
日記

Restaurant Nagatake閉店のお知らせ

Restaurnt Nagatake 閉店のお知らせ

 

突然ではございますが12年余に渡りお引立ていただきましたRestaurnt Nagatakeを5月をもちまして閉店することとなりました(日は未定)

レストラン ナガタケを気に入ってご来店されましたお客様、直接ご報告できなくてほんとうに申し訳ございません。

移転して間もなく1年半を迎えようとしておりますが、この1年半で気づいた事がたくさんあります。じゃなぜ移転したの?とか、お客様の気持ちの中でも思われる事が沢山あると思います。でも今言える事はこの1年半があったからこそ導き出せた答えなのです。

今までの事やこれからの思いなどをブログに書いていきますので、読んでいただければ幸いです。
(フェイスブックをされている方は、このお知らせをシェア拡散していただくと嬉しいです)

レストラン ナガタケは一旦終了させていただき、私は地元(上賀茂の産業大学近く)で、お子様から大人の方まで気軽にフレンチを楽しんでいただける「ふらんす食堂」をいたします。

今まで好評でしたアンチョビバターやオリジナルブレンドのオリーブオイル。そして各種オードブル詰め合わせやおせち料理は今まで通りNagatakeという名前で販売予定でございます。もちろん桃のスープも。

これまで皆様の温かいご支援をいただきながら 誠に勝手で申し訳ございません。
これまで賜りました皆様の長年にわたるご愛顧を心から感謝申し上げます。

ほんとうにありがとうございました。
これから始まります新しいお店にも是非お立ち寄り下さいませ。
皆様との再会を楽しみに日々頑張って参ります。

 

Restaurant Nagatake      シェフ 永武 欣也

2017317203444.jpg
2017317203947.jpg

                                 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chef-nagatake.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/464